2012年1月19日木曜日

1/20はtech trance&スタッフ日誌

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、スカイリムでキャラだけ作ったlalamixです(をい

今日はネストオーナー大豆(daiz Crystal)さんの出張DJ inDMCDのお知らせと、スタッフ日誌(アニソンナイトお礼他イベント参加報告)どぇす。
ついでにSS揃ってるのでうちのイベントスタッフ紹介もしますね。
まずは最近Ust撮影専門になってしまった大豆さんの出張DJです。
回す場所はおなじみキック大阪さんのクラブ・DJ mix Club Danceです。
またまたキックさんが新しいクラブ作っちゃったみたいですお(´∀`)

行くたびにクラブが新しくなってる楽しいDMCDさんはここ!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan%20Paradise/226/16/656
ブログ→http://clubdance.slmame.com/
2012-1-20(金曜日)
21:00 DJ KICK ALL Genre HOUSE
22:00 DJ 22:00 DJ DAIZ Trance(guest dj)
21:00~ Dance master  ★ Yuki ★


今回は大豆さんにとっては新ジャンルのtech tranceを聴かせてくれます。
いつもよりも攻撃的で展開の読めないドキドキ感が味わえますよー、ぜひぜひきゃもーん!


ヤンキーすわりがよく似合うのはゆきちゃん(yukineko Jewell)。
いつもはイベントの照明やパーティクル係りをしてくれてます。
建築や服作りもお手のもので仕事のスピードがはやいのなんの。
以前はFussでダンマスもしていたのですが、最近とうとうDJもできるようになったマルチタレントなお方。
ゆきちゃんのおかげでB.NESTは大きく育ちました、ありがとー≧∇≦


向かって左がうさぎになってるくろまっち(Croma Noel)。最近スタッフ入りしてくれたオーガナイザー(イベントクリエイト・渉外など)担当でっす。ダンマスもやってます。
普段は爆弾娘の二つ名のとおり、人んちを爆撃したりたまにスタッフのエロ発言を世界に発信したりもしてます。
(エロ発言でジェス作んなお('Д'#))


こちらもつい最近参加してくれたすなっち(Sunakake)。
みかけは可憐ですが中身はすっごいしっかりしているおねいさんで、スクリプト担当してくれます。
DJもやってましてジャンルはアニソンメインですが、最近はYAZROCKETさんのエレクトロでかっこいい曲もかけてくれたりしてジャンルの幅が広がりました。
すなっちは2/22日にもネストで予定してますので、このブログでチェックしててくださいねー♪


(すでに大豆さんが書いてくれてますが)1/11日、すなっちのREZDAY記念でもありましたがアニソンイベントを行いまして大盛況ーー><
たくさんのお客さまにお越しいただきましてまことにありがとうございました<(__)>

このかわいい会場はゆきちゃんが事前調査して作ってくれました。
パーティクルはフェスティバのこさむおーたん提供です。ありがとうございましたあ。

くろまっちのブログの記事→座敷わらしの悪だくみ

私はダンマスやってましたのでほとんどSS撮れませんでしたのでくろまっちの記事をご覧くださいねー♪
こちらはアニソンイベントのUst録画です。
http://www.ustream.tv/recorded/19696572
※撮影者の位置が遠かったため、録画ではすなっちの言葉が届いていませんが実際は曲名の紹介やらいろいろ説明してくれておりました


ブログ書いてることが多い私lalamix Rodex、ダンマスでっす。
場違いな勘違いコスに目覚めてま(ry
遊びでダンスやってたのがいつのまにか大豆さんに誘ってもらってダンスマスターになってました。
ダンス回しているとよくお客さんの話を見落としてしまうので、あとからログ読んでは後悔してます(つд・)
挨拶返してなかったり、チップのお礼言えてなかったりほんとすいません; ;
もっと精進しまっすヽ(゜ー゜;)ノ


1/12日のルシェンテさんです。れおたんが回すというのでスタッフでのりこめー!しました。
真ん中はスノーさん(snowboarder Flow)。なぜか戦闘服でしたwww


2番手DJ Garrrr Sauberさん。すっごーーーい丁寧な繋ぎとハイセンスな曲で私も大豆さんも大コーフンでした!


これはカフェ・ハニースプーンさんの2周年記念イベント。なんとゆきちゃんが30分DJをやりましたー!
アゲアゲの選曲に会場は超盛り上がり、身内でダンスを回していた私とくろまっちを本気にさせるという事態に。
このときの〇×クイズイベントも含めてSSをFlickerにアップしましたので、よかったらそちらをご覧くださいましねー♪
*honey spoon* cafeさんのブログ→http://honeyxspoon.blog107.fc2.com/

http://www.flickr.com/photos/54481494@N08/sets/72157628886999391/
ゆんぬ・ば~ぐでのトランスイベントのSSもあります。
※このSSは、容量がいっぱいになりしだい削除します

ラストは1/14日、ゆんぬ・ば~ぐでのトランス祭りの様子です。
一番手DJのスノーさん。爽やかな音で会場を魅了してました。音はほんとかっこよくてステキですよねー音は(´∀`*)

2番手はレビアさん。ああっ、画面に入りきらないっ><
爽やかスノーさんから一変、最初からちょー攻撃的なハードでがんがん攻めまくりんぐでございました。
一時間が短かったーw


3番目がイタケルさん。コアなダークサイケ・ダークフルオンを聴かせてくれました。
音がおもしろくて気持ちよかったー!

大豆さんがこのときの様子も録画してくれてますのでアドレスをクリックして見てみてね。
レビアさんのときにトラブルがありまして後半からの録画になっています。

スノーさん→http://www.ustream.tv/recorded/19757183
レビアさん→http://www.ustream.tv/recorded/19758505
イタケルさん→http://www.ustream.tv/recorded/19758948


三者三様のトランス祭り、途中ハプニングもありましたけどトランスに浸れてたのしかったー(*´Д`*)


次回は復活・1/22 DJ snowboarder Flow Jumpin' Party Nite!(おっぱい祭り)のお知らせです。
※Niteは、Nightのスラングだそうでネストではこちらを採用しておりまふ。
というわけで今回も長い文章、最後まで読んでいただいてありがとうございましたー!


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿