2011年12月1日木曜日

Ha-PT チームライブinB.NESTリベンジのお礼とUst録画・スライドショー

(=゜ω゜)ノこにちゃあ。最近ずっと風邪っぴきのlalamixです。

さて、昨日特設会場におきましてHa-PT チームライブinB.NESTリベンジを開催しました。
結果は、おかげさまで大・成・功!
トータル40名を超えるお客さまに来ていただき、心配していたSIM落ちやリスタもなく、Ustの生中継もバッチリ最後までやりとおすことができました。
関係者の方々すべてに感謝でございます<(__)>

【SS】今回はスライドショーとUst録画がありますので、掲載SSは少な目にしておきますネ。
花のパーティクルは下から湧き上がってくるタイプのもので、この中で踊るととってもロマンチックな気分になりますよ。


DJのミノルさん。ボーカルハウスメインでした。
ちょっと切ないメロディーの美しい女性ヴォイスのハウスだったり、イケイケノリノリのハウスがみんなのテンションをアゲにアゲてくれました。


【Ustream録画】
HaCOチームさんたちの気合の入ったダンス&ハウスはぜひUstの録画でご覧くださいましね('∇')
大豆さん撮影Ust録画→http://www.ustream.tv/recorded/18837691
録画は開始前から撮影されています。

【スライドショー】
今日はスライドショーも用意しちゃいましたよー(´∀`*)
ニコンのmyPitcuretownのものです。SSは全部で92枚あります。

↓のurlをクリックすると別枠が開きますので、画面左下にある「再生ボタン」を押すだけでスライドショーがスタートします。
スライドショーURL→http://bit.ly/rU1uYs
ただ、デフォルトのままですとデフォルトのBGMが繰り返し鳴ってSSの切り替えもそっけないものです。

なので、よかったらハウス音楽を聴きながら見てみてネ。

1.Youtubeの私の再生リストを再生。女性ボーカルのゆったりしたハウスが2曲続けて流れます。


2.http://bit.ly/rU1uYs
↑をクリックしすると別窓が開きます。
左下の再生ボタン(赤い○)をクリックします。


3.
スライドショーが開始しますので、中央下をマウスオーバーすると設定ツールバーが出てきますので、「設定」ボタンを押します。
「音楽をナシ」「画面切り替えをフェードイン・アウト」「ループ再生なし」

にしますと終わりまでハウスを聞きながらスライドショーを見ることができます。

【全部見なくてもいい人】
SSの見たいものだけ見たい人は、2.の右側、赤い□で囲ったところにあるサムネするをクリックするとやや大きいサイズでそれだけを見ることができます。

ご自分のタイプに合わせて、好きなものをお選びくださいねん。

HaCOブログ→http://hacoblog.slmame.com/
ラキシスさんのブログ→Le beau son de la musique

HaCOオーナーミノルさんのブログにありましたが、先週の開始30分で中止というショックなできごとがあったから、かえってメンバーの結束が固まりましたねー。
わがB.NESTの大道具・パチ担当のゆきちゃんも、二度と同じことが起らないようにとトレンザの軽い場所に一夜限りの会場を作ってくれて、オーナー大豆さんも3D酔いしながら二時間Ust生中継・録画してくれてお客様にも大変喜んでいただけましたヽ(´ー`)ノ

イベントが終わったあとも両スタッフ一同ハイテンションのままでしたので、B.NESTの保養所にご招待しまして打ち上げ会を夜中の2時まで続いたという(ノ∀`)
いあもう~寝るのが惜しいくらい楽しかったです(*´Д`*)
HaCOスタッフの方々、ネストのみんな、来てくださったお客様、ほんとうにありがとうございましたー!

次はお待ちかね、DJイタケルさんのジャズクリスマスイベントを12/7日に開催しますよー!
詳しくは次のブログで。チェケラ!(σ´Д`)σ

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿