2011年12月19日月曜日

12/25日に、DMCDへ出張スペシャルイベント

(=゜ω゜)ノこにちゃちあ、最近ごたごたやってて忙しかったlalamixです。
やっぱ師走はなにかと気ぜわしいですねー(ノ∀`)

今日はクリスマスのDJ mix Club Danceさんへの出張スペシャルイベントのお知らせです。
わがB.NESTオーナー大豆さんが、いつものトランスではなく、なんとHouseに初挑戦!(だいじょうぶか?!だいじょうぶなのか?!)
そして超多忙なゆきちゃんのピンチヒッターで、今回だけlalamixがダンマスやりまっす。

しかも、登場するDJさんは全部で4人。全部で4時間のロングランスピンですが、どのDJさんも個性的で聴きごたえありますよー♪


日時:12/25日(日)20:00~24:00

23:00 DJ KICK ALL Genre HOUSE
22:00 DJ DAIZ ALL Genre HOUSE(guest dj)
21:00 DJ Vilma TECH/DEEP HOUSE(guest dj)
20:00 DJ GuOtTi Electro HOUSE

20:00~ Dance master ★lalamix ★

http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan%20Paradise/245/85/422

DMCDのブログ→ http://clubdance.slmame.com/ 

クリスマスはDMCDでちょー盛り上がっていきまっしょい!
お待ちしてまーーす(゜▽゜)


以下はちょっとだけ業務報告~。日にちが経ってしまって記憶があやふやなのと、12月のログ消えてしまって日付がわからなくなりましたので順不同です(つд・)

かなり前かな、大豆さんがカニをかぶったのがきっかけで、HaCOさんのフロアが生簀のようになってしまったことが。いつも怪しくてすいません(´∀`*)

ゆきちゃんのスペシャル企画「クイズイントロどどん!」のテスト放送を行いましたー!
このときの内容は大豆さんがUstに録画してくれてますので、のちほど詳しく記事に書きますね。


 バーネオゲンタさんに始めてお邪魔しました。
寝落ちナイトだったかな、DJさんたちが寝落ちするような曲をかけてくれるのですがなぜか盛り上がってましたww
右のクマが私です。


またまたHaCOさんでこんなことをww
左からlalamix、大豆さん、ペンギンはキック大阪さんです。


いつもきれいな写真を撮ってくれるルヴィさん。
SS次のときにでも使わせていただきますねー!


スクープ! キックさんが、DJのいない隙にブースに座っているところを激写しました。
HaCOではお茶目なキックさん、25日のイベントの意気込みがすごいですよー。


というわけでイベント告知でした。
次は27日、B.NESTのスタッフ総出でお送りする年末スペシャルイベントのお知らせしますね。
めっきりレアポップになってしまったマネージャー・髷さんの登場です、お楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿