2011年12月9日金曜日

Jazz Holidayありがとうございました('∇')

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、スチーム鍋にこってるlalamixです。
12/7日のJazz Holidayはおかげさまで大変盛況で終了できました。
ありがとうございましたー(人´Д`*)

このイベントは、B.NESTには珍しくダンマスもいませんしド派手なパーティクルもなく、お客様もジェスチャーはほとんど使用されないという大人しいものですが、その分じっくりとDJイタケルさんのその場の雰囲気でチョイスされるスタンダードなじジャズを聴きながら会話を楽しんだりできるところが好評なようでして。
私どもスタッフ一同もとまどいつつもうれしい楽しい時間をすごさせていただきました。


今回のお店の概観です。クリスマス仕様ーー≧∇≦
停まっている車は大豆さんのだそうです。乗り物好きみたいですネ。


今回もなんちゃってバンド結成しましたよ(´∀`*)
ステージに紅白のポインセチアが置いてありました。


DJItakeru Westlandイタさんです。この日のために赤いジャケット着てくださいましたよー(´∀`)
クリスマスということでスタンダードジャズのなかからムーディな曲を選んでくださってました。
ラストあたりにはクリスマスソングがかかってみなさん最高潮!

 あークリスマスだなあw
 クリスマスだなあ・・・
  きれーーいい
 この歌聴くと、どっぷりクリスマスな感じだなあー
 クリスマスだなぁ。。。
 うんうんw
 ですねえ^^
 せつねえええ
 もう 12月なんだねぇ… しみじみ

途中からフリーのアドリブダンサーみほろちゃんが(一番右)ダンスをみのるさんとすのさん、うしさんたち(さてこ&はまこ)に配ってくれましてセクシィーダンサーズが登場しました。
今回は牛さんたちがとてもおいしかったですヨw


イベント終了後恒例の記念撮影。
向かって左からゆきちゃん、イタさん、私lalamix、オーナー大豆さん。
今回も打ち合わせてはいないんですが赤と黒の組み合わせになってたのが不思議~。

 ばったばたしてる12月に こういうjazzな日癒されるわあ
 (*´д`)(´д`*)ネー
 これでまた明日からがんばれる(´;ω;`)
 うん!
 いいねぇ=з
 癒されるよねえ~
 ちょう たのしかtt
 うんうん^^
 (*´Д`*)ふぅ
 明日も夜までです。゚(゚´Д`゚)゚。
 ( ゜ー^)イェー♪
 (´;ω;`)
 がんばれー
 うひー まけるなー
 学生がテスト期間だからねww しょうがねw
 つらかったらうしさんたちを思い出して!
 あ~まじでいい歌だ・・・癒される・・・
 うし。゚(゚´Д`゚)゚。

↑こんな感じで、初めて会ったお客さん同士もわきあいあいとした雰囲気で終了することができてとてもうれしかったーヽ(´ー`)ノ 
今回もSSたくさん撮れましたのでスライドショーにまとめました。

【スライドショー】
URL→http://bit.ly/tXWKgn
左下の再生ボタンをクリックすると全画面でスライドショーが開始します。
スライドショー開始してから中央下に設定バーが出ますのでお好みで変更してください。

※なるべく来てくださった方一人一人のアップを写するようにしていますが、撮り忘れていたらすいません<(__)>
最後まで読んでくださってありがとうございましたー('∇')ノ

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿