2011年12月6日火曜日

おすすめ曲紹介 その9 サイケ編

どうも、おこんばんは(*´∀`)ノ オーナーの大豆です!

寒さもいよいよ本格化してきましたね~。みなさん、風邪をめされないようにご注意あれ!
自分の近況としては、先日はフレのラジオ番組のテスト放送をして遊んでおりました。

もうネストメンバーは、クラブスタッフっていうよりイベントスタッフに向いてると思うのw

クイズ イントロどどん! テスト放送

いや~、テスト放送なんで音量がかなり小さめなの気づきませんでしたね~。
なので、見るときは音量上げてくださいねw

さてさて本題。

今回のおすすめ曲は、やっぱりサイケ!
サイケイズラブ!

Synsun - Inside The Box (Atomic Pulse Remix)


SynsunのInside The Boxを、あのAtomic PulseがRemixしたノリノリ曲です!
ジャンル的にはダークフルオンになるんですかね~。
かっこいいでしょー?w

アルバムSynsunは超おすすめですよ!
カッコいい曲いっぱいありますんで!


そんなわけで、また次回お会いしましょ~!(*´∀`)ノシ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿