2011年12月11日日曜日

(Ust録画アリ)ラジオ有頂天アフロ12/8日

(=゜ω゜)ノこにゃちあ!lalamixです。
インするとすぐイベント行ってしまうので着替える時間がなくてHal*Hinaさんのクリスマスドレスきっぱなし(ノ∀`)
今回は12/8日にCafeBarFireAfroで行われました「ラジオ有頂天アフロ」の紹介でーす!
なんと、大豆さんが撮ってくれたUst録画付き ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


こちらは新しい服の大豆さん。先日にリアル灯油切れてよっぽど寒かったのか、次の日にはモッコモコのセーターになってましたwww


こちらはハードトランスの女王DJ・レビアさん。
ライダースーツかっこえええええ。SSOCのポケケットバイクのレースに出るところでした。
結果どうなったのかなー(´∀`)?


今日の主役のさてこたーん(sachiko Coage)!ザリガニコスでの登場ですΣ(゜Д゜)さすが!



urlは http://www.ustream.tv/recorded/19007199

有頂天ラジオは、パーソナリティ・さてこたんが毎月第2・4木曜日22:00~23:00にCafeBarFireAfroで行っているラジオでして、きれーいな声ときわどい内容、そしてリスナーからのエピソードを毎回テーマに沿って紹介したりしてくれる、かーーなーーり楽しい番組です。

まだ知名度があまりないのが残念。
この録画見て、気に入ったらぜひ一度、生さてこたんを聴きにきてみてねん♪
このときの回のお題は。
【1あなたが今までもらったクリスマスプレゼントで一番印象に残ったものは?】
【2あなたが一番と思うクリスマスソング】
【おまけ:クリスマスをお題に575の川柳を作って下さい】

の三本でした。
リスナーが作ったクリスマス川柳のせつなさは涙でそうです; ;
CafeBarFireAfroのブログ→http://sl.xevious.mydns.jp/

ラジオが終わると、最近はそのままFire Afroで雑談会になってます。
ちゃんとしたカウンターもあるんですけどね、寒いときはやっぱりコタツですよねー(゜Д゜)!


一部がタイニーに変身して、人間がいなくなりました。


むかって左が浅草の事務方・ファミさん。本当は美女なんですけどね、最近はこのパンダ?のタイニーがお気に入りのようです。
右側、やさぐれたハスキーが大豆さん。
たばこだと毛がこげちゃうのでキセルを吸ってるそうですヨ。

店長のゼビさんがリアル多忙のため、最近ではなかなかCafe Bar Fire Afroが開いてないんですが、ラジオの日はたいてい人が集まっていますので、よかったら覗きに来てくださいねん。
ラジオはこれが今年では最後になります。
新年からの日程はまたこのブログでもお知らせしようと思います。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿