2011年12月31日土曜日

12/27日のお礼パートつー

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、珍しく今年は12/25日に年賀状を出したlalamixです。
遅くなっちゃいましたが、先日12/27日に行いました髷豆スペシャルに多数お越しいただきまして、ありがとうございましたーーーーーーーヽ(*゜▽゜*)ノ

オーナー大豆さんがUst録画アップしてくれてますので私はSSをはっつけていきますね。
例によって私がダンマスなので、本番中は一枚も撮れませんが; ;

一枚目はリハーサルです。
ゆきちゃんが急遽フォーメーションパッドをステージ上に作ってくれまして、くろまっちと私とでテストしています。
左の隅にはそれを見学している髷マネージャーと大豆オーナーが。


開始直前。
小さくて見えにくいですが、手前に一発ギャグのために戦闘服を着てきたDJレビアさんがおられます(´∀`)


イベント終了ー〇凹
スタッフ以外にレビアさん、ルヴィたんとラーさんがしばらく残っておしゃべりしてくれました。


記念撮影(´∀`)
左からすなっち、ゆきちゃん、レビアさん、ララ、くろまっち、ルヴィたん。

ここからは居残った人たちで二次会のカニザイルやってました(*ノノ)
髷さんが曲もかけてくれてるんですよww
サバが舞ってます。

髷さんが本番でちくわの曲かけると言うので、急遽こさむおーたんが作ってくれたちくわパチです。
いい弾み具合でした。


きのこ襲来。


なぜかパンダもwwww
ここぞとばかりネタパチを披露してくれたゆきちゃんでした(´∀`)。

さて、当日来てくださったお客様のSSをくろまっちが全員分撮ってくれてます。
何回も落ちながらありがとねーー(´∀`)
大豆さんのUst録画と合わせてぜひそちらもご覧くださいねー!
くろまっちのブログ→http://cromanoel.inspi.me/

Ust録画アドレス。
まげ http://www.ustream.tv/recorded/19410298
まめ http://www.ustream.tv/recorded/19411195

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿