2011年12月5日月曜日

秋の業務報告vol1/2

(=゜ω゜)ノ冬なのにまだまだお昼暖かいですね、こにゃちあ、lalamixです。
季節かわっちゃいましたが秋にいろいろスタッフがお邪魔したところのご紹介します。
なんかね、毎日のようにあちこちのイベントに顔突っ込んでいるB.NESTスタッフでございます(ノ∀`)
ラインナップは雷神、エルフィン、爆蘭、CafeBarFireArfo、Zain、オーシャン、Drop kicks、AfroJapan、ヴァンプアッシュ(敬称略)です。

雷神・レビアさんの定例イベントでのすなっち。アニソンメインのDJさんです。最近は分身のチッチといっしょに行動していることが多いようです。
12/22日は雷神で砂夜3があるので、私も参加しますよ~ヽ(´ー`)ノ


このときは、雷神がリニューアルして最初のイベントだったかしらん。
プリム数ダイエットしてかなり軽くなりました。


ヴァンプアッシュさんでの、Vamp!Ash Speed & Gothic Metal Night!!です。DJはイタケルさんとパウさんが担当されてました。↑悪魔化してるlalamix(☄◣д◢)☄シャー


こちらの美女はDJ・パウさん。ハードなゴシックメタルをガンガンかけてくれました。


はじめてのZainさん≧∇≦
お初のところってなかなか勇気がいるので浅草フレのファミさんも誘い合っていきました。
結局、現地につくとくろまっちやすなっち他どっかで見たことあるようなお友達がぞろぞろいました。
マコトさんのダンスすごかったお!


イケメンコーナー('∇'*)ワホーイ
左からイタさん、スノさん、サキさん。
このときのDJはスノーさん(snowboader Flow)ですが、Zainでやるときはいつもお客さんといっしょに踊ってるみたいデス。


こちらはエルフィンさんでの有名なブロガーのうらら三姉妹さんたち。
ちょー楽しいブログなんですよ('∇')つ「うらら教会へようこそ!


対する私たちB.NEST三姉妹(?)。


ある日の突発イベントinB.NEST。
スタッフが揃っていて、オーナー大豆さんのやる気があるときはこんな感じで突発レイブになるときがたまーーーにあります。さらにノリノリなときはすりんくやGIMでお知らせするときもありますので、時間があうときはぜひ遊びに来てみてね♪
これはキューブにしかないという派手派手なレインボーパーティクルです。


突発のときはネタパーティクルがフルで飛び出します。
メテオ~((((;゜Д゜)))


私がだいたい毎週月曜日通っているルーシーラジオのルーシーさん。
毎回ステキな外国アーティストを紹介してくださるのですが、ほんといい曲ぞろいですお。
ルーシーさんのブログ→http://lucytakakura.com/


移転前のJapan Afroさん。アフロな方はお友達のシャウソウルさんです。
この方もよく突発でソウルフルで、おもしろい曲を回してくれます。マイクコメントもちょっぴりエッチでめっちゃ楽しい
人です。


ところが、開始後すぐにJapan Afroがリスタートorz
ですので私の自宅へご招待しました。シャウさんのお友達がたくさん来てくださってプチソウルイベントになりましたヽ(´ー`)ノ

SSの数が多くなってしまいましたので、残りは次の記事へ(σ´Д`)σ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿