2011年12月31日土曜日

行く年来る年

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、先日フレに〇〇へ行こうと誘っておきながら見事に寝過ごしたlalamixです(´_`。)
もうすぐ2011年も終わりますねー。
というわけで、年末と新年のご挨拶をば。
昨年はBonkrars NEST(B.NEST)を応援していただきまして誠にありがとうございます<(__)>

もともとオーナーdaiz Crystalが自宅でスピンできるようにと作ったただの黒い箱のクラブだったのが、近所だった私lalamixがダンマスに加わり、さらに近所だったMage Mckeenanをマネージャーに半ば強引に引き込み、浅草によく遊びに来ていて夏のイベントのときにまだスタッフでなかったにも関わらずスカイにクラブを移動してド派手なパーティクル演出をつけてくれたyukineko Jewellちゃんを誘いーの、段ボール箱生活になりかけてたCroma Noelっちを嫁にもらいーの、理系なSunakakeたんをスクリ技術担当にいたただきーの、いつのまにかGii Planerさんとフェスティバオーナーのこさむおーたんまでスタッフにいたりと、大騒ぎな年でございました。

2012年もおそらくそれぞれが自由に参加して好き放題にやっていると思います。
こんな変なクラブですがどうかひとつ、呆れずに気軽に遊びに来て頂けたらうれしいですヽ(*゜▽゜*)ノ

新年一発目の営業は1/7日のちんぱんずさんです。
演奏よりもマイクコメントの時間の方が長い、しかもちょー楽しいちんぱんずさんのライブ演奏お楽しみに!

というわけで、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(__)>

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿