2011年12月23日金曜日

まずはごあいさつってことで。

始めまして。嫁のくろまでございます。

初めての投稿なので不手際がありましたらご容赦ください(^^;;


このたび拠点を失い路頭に迷うところをNESTの皆様に拾っていただき
段ボールとブルーシートでの生活をせずに済むこととなりました。

そのお礼にと定例を2本お持ちしたわけですが、
それだけではとても足りない程の大きなご恩がありますので
もういっちょやったろか、と。

ちょうど話だけ上がっていて保留になったままのイベントが一本。

話を詰めてオーナーに許可申請したところOKが頂けましたので
ここに発表させていただきます。



ちんぱんず LIVE at B-NEST
2012年1月7日(土曜日)
22:00-23:00

録音ではなく本当の超絶ギターの生演奏でとてもすごいミュージシャンなのに
演奏よりもシモネタMCのほうが尺が長いという伝説のちんぱんず。

ぜひぜひお楽しみください。


ということで、嫁くろまをよろしくおねがいします。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ


1 件のコメント:

  1. 初投稿おつかれー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    これからもよろしくお願いしまっす~(´∀`*)

    返信削除