2011年12月27日火曜日

こんぬづわ。ゆきです。


こんぬづわ。ゆきです。
3連投しろという無言の圧力に負けて投稿します。おほw
昼から寿司とビールでご機嫌なので!ここはひとつ夜も盛り上がっていきませう!

日時:2011/12/27 22:00-24:00
場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501

22:00~ まげまげ
なにがでるかなっなにがでるかなっそれはサイコロまかせよ!
まげスタイルはおもちゃ箱をひっくり返したような音遊びが楽しいのです!
他では聴けない音遊び堪能すべし!

23:00~ まめまめ
最近イベントごとに吐かなくなってるオーナー大豆!ここらで初心にもどって吐いていただきましょう!
今夜はきっとなにかがある?
期待するべし!期待あげあげで聴くべし!


Ust中継のアドレスはこちらです→http://www.ustream.tv/channel/b-nest1

ってなわけで!ダンマスはららちい 照明はゆきねこで大騒ぎの忘年会 盛り上がっていきましょう!



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

1 件のコメント:

  1. lalamix2011年12月27日 19:35

    三連投ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

    返信削除