2011年12月5日月曜日

秋の業務報告vol2/2

前回のつづき(・◇・)

わが浅草にある平成遊郭爆蘭(はぜらん)の太夫(たゆう)、藤扇(とうせん)さん。
私がダンサーになるかならないかのときに、ダンスをいっぱいプレゼントしてくれた方でして(*´Д`*)
ご本人も日本舞踊をはじめ着物作りやダンスいろいろと多彩な才能をお持ちで、しかもすっごい気さく!

爆蘭でぜひそのお人柄に触れてみてほしいナー。
いあー藤扇さんをはじめ、桔梗さんや他遊女さんにはいろいろとお世話になっております、ありがとうございます。


秋のB.NEST保養所。葉っぱがハラハラと散る風情がよかったなあ~。
今は雪が積もってクリスマスバージョンになっています。

しずくちゃんのちょー力の入ったパイレーツオブカリビアンのイベントのプレイベントにご招待してもらったときのこと。ゆきちゃんと私とイタケルさんです。いろいろハプニングありましたけど楽しかったー('∇')


セットも衣装もすごいでしょー!
本番は残念ながら都合でいけませんでしたけど、大盛況だったと思います。
しずくちゃんのブログ→Drops 一滴の雫


10月8日の浅草108SIMのイベントでの爆蘭さんの群舞。
オリジナルの曲と、美しい日本舞踊、和風のパーティクルがそれは見事でございました。
太夫三人と中堅・新人さんたちが勢ぞろいして踊る姿はこういうときでしか見られないので貴重なショットですの。


改装前のオーシャンさん。スノーさんがDJで回すときは大抵参加しています。
このときはハロウィンの季節でした。右のくろまっちの衣装もステキ('∇') 毎回いろんなところで会うんですがいつも楽しみにしてたりします。本人にはナイショにしてますけどねww

【宣伝】
さて、B.NESTでは12/7日(水)にジャズクリスマスイベントを開催いたします。
透明感のあるステキなポスターをゆきちゃんが作ってくれました。

【Jazz Holiday】
日時:2011年12月7日(水)22:30~24:30
DJ:Itakeru Westland
ジャンル:クリスマスジャズ
場所:B.NEST event space
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/134/130/3499


※今回もダンマス無しです。ジャズダンス用のオートダンスボールをご用意しております。
テーブル席に座って音楽を楽しんだり、ゆるやかにダンスしたりと、ご自由にお楽しみください。

ちょっと早めのクリスマスを、大人のジャズで過ごしてみませんか。
スタッフ一同、はりきってお待ちしておりますヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

イタケルさんのブログ→//Dancin' in the Streets// nx.
前回のジャズイベントの内容はこちら→http://bonkrar.blogspot.com/2011/11/jazz.html

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿