2011年12月2日金曜日

おすすめ曲紹介 その8 ハウス編

どもども、オーナーの大豆です!(*´∀`)ノ


先日の30日はたくさんのご来場、まことにありがとうございました!
Ha-PTのみなさんも大満足していただけたようで、恐縮でありますですハイ!
なにせ23日、B.NEST史上初めてのイベント中止という自体に、半ば逆切れ状態で30日は全力でプロデュースしちゃいました! ドゥフフ

おかげ様で大盛況! いい絵も取れて満足満足!
7日のJazzイベントは今回と違って、静かな大人な雰囲気(英語で言うとアダルトシチュエーション)でお楽しみいただけますヨ。

さてさて本題へ。

最近、DJ mix Club DanceさんやHaCOさんに通って、すっかりHouse漬けになっておりますワタクシでございます。
そんなオシャンティ(オシャレの意)な音楽を今回はご紹介!


Acetronik Ft. Sue Cho - Yours Tonight (Exodus & Leewise Remix)


Acetronikプロデュース、Sue Choが歌うYours Tonightを、DJ ExodusとLeewiseがRemixしたノリノリ曲です!
どうですかこのオシャンティな曲!
いいでしょ!

ハウスって色々調べてみると、ものすごい多岐にわたる細かいジャンルがありまして、正直「広すぎ」です!w
だって中にはPsyとかTechnoとか、もう何でも来い状態!ww
逆にいえば、狭いジャンルが好きな人でも割りとすんなり聞ける曲があるってことですなっ!

みなさんもレッツハウス!

それでは、また次回お会いしましょ~(*´∀`)ノシ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿