2011年12月8日木曜日

DJレオRezdayとLAST CHILDREN

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、ダンス回しながらお客さんの会話を漏れなく拾えるダンマスになりたいlalamixです。
Hal*Hinaさんの赤いクリスマスドレスがお気に入り(*´Д`*)ドゥフヘヘ
 トナカイのツノ petit pas ville Group gifts [Lo*momo] http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/127/134/24
 くるくるヘア boon http://slurl.com/secondlife/SAIKIN/94/121/701
 クリスマスドレス Hal*Hina (petit pas ville) http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/127/134/24


本題。12/6日、初めてLAST CHILDRENというクラブに行ってきました。
ちょうどその日がリニューアルということでお客さんがたくさん、しかも火曜日。
リスタートかかりまくりまして、なんと三回連続追い出されてるという事態にヽ(;・ー・)ノ
今日はそのへんのお話と、B.NEST保養所のご近所さんDJれおたん(reo9415)のREZDAY一周年記念パーチーの模様をお送りします。

お初のクラブ!ところがすごい重いヽ(;・ー・)ノ
お客さんがたくさんいましたからね~、そうしましたら火曜日の恒例、リスタートのメッセが!
急いでB.NEST保養所へ避難~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


保養所で一息ついたのもつかの間、すぐにそこでもリスタが; ;
ホームのある浅草もリスタでしたので、ラストチルドレン(以下L=C)に来てたくろまっちに頼んで、そちらへ呼んでもらいました。
右の黒いちっこい人はトワさん。このときはありがとーヽ(´ー`)ノ


クールビズな大豆さん。レンダリングコスト削減したエコ大豆です。


L=Cが復活しましたのでもどりんぬ。
ちょうどDJレオたんの番がはじまったところでした。あいかわらず渋いところをついてくるMixとイケメンボイスで楽しいマイクコメント炸裂してました。


偶然お友達のりおん君とイケメンご一行様が。
鹿鳴館の新作ROKIAというツイードスーツ、ステキですねーー(*´Д`*)


真ん中、カウガールなくろまっち。人が多いときや重いときは双子のピクたんは出てこないのねー。


トリを勤めたL=CオーナーでリアルDJのLaigaさん。ハードなギター曲やポップな曲を自由自在にMixしててものすごい盛り上がり。
実はこの前日に突発でゆきちゃんのクイズ番組やったときに出演してくれてた方でしたww そのときの様子も後日ブログに書きますね。


こっちはれおたん。あれ、けっこう初期の服装に戻っちゃったなあw


この日、12/6日はれおたんのREZDAYでした。
夜25:00からでしたが、たくさんの人がL=Cに集まってました。
本人にはまったく知らされていなかったようですよ(´∀`)


大きなケーキや、なんかリアルれおたんにそっくりなSSもあったりwwww


最初は一人で着替えることもできなくてずっと同じ服ばかり来てたれおたんがいつのまにか一歳になっていたなんてー(つд・) 今はりっぱなDJとしてあちこちで活躍しているれおたん、これからもますます楽しくてカコイイ音を聴かせてね!
おめでとうございましたヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿