2011年12月27日火曜日

(Ust録画アリ)25日DMCDスペシャルイベントのお礼

(=゜ω゜)ノこにちゃちあ、嫁が来たりスタッフが増えたりといろいろと動きのあるB.NESTでなんとなくウキウキしているlalamixです。

本題に入る前に宣伝ーーーー≧∇≦
12/27日は、当B.NESTで22時より「年末2時間爆アゲスペシャル」イベントを行います!
22:00から、マネージャーの髷さん(Mage McKeenan)、23:00からオーナー大豆さん(daiz Crystal)という、レアな組み合わせでございます。

髷さんはいろいろなジャンルの曲のMixでして、ネストではMage'sStyleという独特の名前で通っております。
大豆さんはお得意のサイケ・トランス。髷さんが一時間アゲアゲで行くので、大豆さんも負けじと一時間アゲアゲでもう大変wwwwwwww

どうかみなさん、お酒(もしくはオ茶ケ)とおつまみ持参でいらしてねーw
今夜は年末、大騒ぎしていきまそー♪



では本題。
みなさんはクリスマスどんな感じですごされましたかー?
私はだいたい以下の通りです(ノ∀`)

12/25日は20時~24時の4時間イベントがキック大阪さんオーナーのDJ mix club Danceでありましたーーー(゜▽゜)ウオースゲー
(当日はあゆゆさんが特別に20時前からクリスマスソングを配信してくれましたのでとってもお得♪)

DMCDでは、いつもはゆきちゃんがダンマスをしてるのですが、今回だけlalamixが代わりに入りまして、例によってほとんどSSは撮れませんでした; ;

ですががが!
大豆さんがUst生中継・録画してくれているので当日の様子をゆっくりとご覧いただけますよ。
しかもDJさんごとに分けての録画という親切設計!
自らもDJ出演しながらの4時間(以上)のUst録画、大豆さんスゴクガンバッター!


まずはあゆゆさん(ayuyu)。

アドレスはこちら→http://www.ustream.tv/recorded/19375663
急遽前座としておにゃのこらしいークリスマスソングをかけてくれました♪
あゆゆさんのおかげでクリスマス気分↑↑↑


イベント1番手はただいま絶賛人気急上昇中のDJ GuOtTi(ぐおっち)さん。

そのエレクトロな音は時にはポップで軽快、時には重厚でズンズンくるという、まるで万華鏡みたいに楽しい~ハウスです。


2番手、ビルマさん(vilma Yoshikawa)

ハウスのベテランDJです。Sound Bar Destinoオーナーで毎週水曜日のプロデュースをされています。なまめかしい音を華麗に切なくかっこよく聴かせてくれます。


3番手、われらがB.NESTオーナー大豆さん(daiz Crystal)

普段はバッキバキのサイケトランスがお得意ですが、今回はハウスに初挑戦!
Ust生中継も同時ということで緊張感も半端なかったようですが、一時間でまったく飽きの来ない多彩なハウスを聴かせてくれましたお。


4番手、大トリはDMCDオーナーキックさん。

途中でループからのバックスピンを入れてDJ講座してくださるというサービスっぷり。
大豆さんのカメラワークも見所いっぱい、ラストは会場一丸となって盛り上がりましたお。


以下にようやく撮れたSS載せておきますねー。














というわけで27日今夜はB.NESTで盛り上がりませうー!
スタッフ一同お待ちしておりまーす('∇')



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿