2011年12月20日火曜日

お知らせ:定例引継ぎ、引越し等

さて、本日3回目の投稿です。大豆です。

ちょっと真面目な内容なので、普通に投稿しますね。
みなさん、色々と気にかけている方が多いだろうと思いますので。




日ごろはB.NESTをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
さて、本日は二つの重要なご案内がございます。

B.NESTメンバーにとって公私共に付き合いの長い友人であるクロマ(Croma Noel)が、
古巣のclub雷神から独立することになり、それに伴いまして本人がプロデュース
してきた定例イベント「Monthly Levian Night」「Monthly DJ Night(おっぱい祭り)」を
B.NESTにて引き継ぐことになりました。

2012年1月より、クロマはB.NESTの遊撃スタッフとしてイベントのプロデュース等に協力してくれることになります。

イベントについての具体的な内容はこのブログとクロマのブログ、ナビスル等でお知らせしてまいります。
club雷神さまともども、変わらぬご愛顧をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


もうひとつ、当クラブは2012年1月よりトレンザSIMへ移転することにしました。

長らく浅草108SIMにて数々のイベントを開催しておりましたが、これからのイベント回数や人数の
増大などを鑑みましてこの決定となりました。

もちろん、オーナー大豆をはじめ枢軸スタッフは浅草の住人であることには変わりありません。
浅草でのイベントにもこれまで同様積極的に参加し、盛り上げて行きたいと思っております。
(現在の浅草108の土地は、オーナーの個人宅に戻ります)


まだ設立してから日の浅いクラブB.NESTでございますが、おかげさまでスタッフ人数も増えまして
いろいろな取り組みに挑戦していく所存です。
これからもどうかよろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます。

くろまっちのブログ→http://cromanoel.inspi.me/




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿