2011年12月12日月曜日

(Ust録画アリ)出張サイケinDMCD(12/9)のお礼

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、イオンの着る毛布がすっごいほしいlalamixです。

最近お気に入りの服↑
--Umi Usagi-- "UK Girls" http://slurl.com/secondlife/UmiUsagi/46/128/828
ジャケット・インナー・スカート、ソックスのセットで、バッジとワッペンがたくさんついてるのがかあいい~♪

本題です。
12/9日のDJ mix Club Danceでの大豆さん出張サイケトランスの様子をお送りします。
なんと、大豆さん自らがキック大阪さんのスピンと自分の出番までUst中継・録画しちゃってるというΣ(゜Д゜)
器用ダナー!


まずはその録画から~。

録画url→ http://www.ustream.tv/channel/b-nest1
1番手DJはキックさん(All ジャンルハウス)、2番手が大豆さん(サイケトランス)です。
どちらもカッコイイー(゜Д゜*)
画質の方は大豆さん本人によるといろいろなソフト立ち上げてたので残念だったということですが、動きはヌルヌルしてます。

イベント開始前のB.NESTにて。
ゆきちゃんがパーティクルのテスト運用しております。
かわいいのから派手なのまでたくさん。
一部は本番でも使ってましたのでSSや録画で見てみてー♪


本番です。今日はカコイイ系ですね!


2番手DJ、われらがB.NESTのオーナー大豆さん。
DMCDでの2回目のサイケトランス回しということで選曲に苦労してたようです。


CDMCスタッフのゆーこちゃん。今日は鮮やかなピンクと黒のドレスが目立ってました。


1番手DJのキック大阪さん。
最近本性がでてきたのか、人の良さと大阪人特有のボケやらがいい感じです(´∀`)
あ、基本的にとてもイイ人です!
格好はうさんくさいサンタさんですけどネ。


常連のれいんちゃん。
カップル用のダンスで相方のデスさんの周りをくるくる回るという離れ業やってました。


たまーにネストやあちこちでお会いするマイカさん。
うみうさぎさんのクリスマス三点セットがセクシィ。


こちらもよくあちこちのクラブでお会いするとのさん。
どこ行っても人気ものさんです(´∀`)


私。lalamixです。この服、どこでもらったんだっけなーヽ(;・ー・)ノ


美しい着物で来てたお客さま。
黒髪ストレートやっぱいいですね(゜Д゜*)


レインちゃんの相方・デスさん。
最近ムキムキになりましたねーw


DMCDやHaCOでよくお会いする常連さま。
いつもこの位置で踊っておられます。


メイド服のすなっちーーーー(゜Д゜*)
やっぱりエーデルワイスさんのメイド服さいこーーー!!(エキサイト)


ゆきちゃんが出してるこの青いパーティクル、魔法陣ぽくてお気に入り(*´Д`*)


テストDJのあゆゆさん。元気のいい曲が多くて好きなんですけど最近は忙しいのかな?
出番お待ちしてまっす。


自分の出番が終わったあと、なぜか床磨きはじめたキックさんとゆーこさんwwww
ピカピカになったかな(´∀`)?


浅草のアイドル・クフさーん。
クフさんが来ると一気に場がなごみます。かわいいって正義(´∀`*)


左はオールマイティDJのイタケルさん。
先日はJazzHolidayで素敵なジャズをありがとうございました。


左はHaCOのトップダンスマスター静香たん、右はダンスマスターぐらすたん。
二人とも着てくれてありがとでしたーーー≧∇≦


HaCOオーナーのみのるさん。
このあと自分のクラブでもイベントあるというのに忙しいところ来てくださってありがとうございましたー!
HaCOさんアゲアゲ♪


左の空き缶でカーラーってレディ・ガガがやってましたがこんなにキュートになっちゃうんですねー(*´Д`*)

キックさんが、大豆さんのフラッシュムービーPVを作ってくださってましてびっくり!
DJブースの後ろに大豆さんのSSがピコピコ写ってましたよ。


こんな感じで、大勢の方に来ていただけてよかった♪
お越しいただいたすべての方に感謝でございます。
来られなかった方もぜひ録画で雰囲気を楽しんでくださいね。
次回は16日にゆきちゃんがダンマス、23日は大豆さんがハウス、私がピンチヒッターでダンマスをさせていただくことになってますのでぜひこのブログチェケラ!(σ´Д`)σ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿